fc2ブログ

BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

今期イチオシのインディゴレザーです❗


Baybrook ALPHA南のブログをご覧の皆さん。


こんにちは。


堀です。











ここのところ、本当に寒いです。


ようやくというか急にというか、本当に寒いです⛄


お店にけっこう春物が入ってきていて


僕らも春物着たいなー、ってタイミングですからね


まぁ毎年のことですけれども、


異常気象なら異常気象らしくしてほしかったです。














はい。


そんな感じの今日この頃ですが、


思わずテンションが上がってしまう


めちゃめちゃ格好良い一着が入荷しましたので


紹介しますね。










その気になる一着はというと、


こちら❗❗







BLUE BLUEより、


インディゴダイのダブルライダースジャケットです❗❗









こちらはなんといっても





インディゴ染めをしたレザーの風合いが


本当に見事な逸品で







堅めのシープレザーを使用しているので


男らしい立体感がたまらない仕上がりになってます❗❗


もちろん羊革なのでホースハイドやブルハイドよりも


かなり馴染みが早いと思いますので、


あんまり、着ていてしんどいな


って感じにはならないと思います❗❗









若干ウエスタンな雰囲気を感じるヨークも良いですし、





ジップがYKKっていうもの


個人的にはポイントだと思っています❗❗


長持ちしますし、スムーズですし、


なんだかんだでかなりハイクオリティですからね❗













内ポケはもちろんついてますし、





ライダーの方は上まで閉めてバイクに乗っても


めちゃめちゃ格好良いかと❗❗













No. 700079997

Size. M

Color. INDIGO

Price. ¥138,000+tax










いかがでしょうか。


レザーなうえインディゴですからね👈


これを育てるのは楽しいですよ❗❗


普通のレザーともデニムとも


全く違う風合いになると思いますので、


是非とも、一生のお供にしていただきたい❗❗












ではでは、今日のブログはこんなところで。


最後までご覧いただきありがとうございます。


堀でした。










✨ALPHA南店Instagram始めました✨

ALPHA南店/Instagram

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                          クリック!!!!

ぜひぜひ皆様フォロー&いいね!
宜しくお願いします!!!^_^





関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ