新型カーゴの登場です。
どうも!木原です!
昨日に続き今日も雨、じめじめして嫌になりますね。
さてさて本日は早速本題に入りたいと思います。
今回は「Johnbull」から新型カーゴパンツの紹介です。
まずは「ホワイト」からどうぞ。

細身のカーゴパンツになります。
細身のシルエットなのでスタイルもよく見えます。

もちろんサイドとバックから見てもキレイなシルエットです。

またサイドとヒップのポケットのフラップは収納できるようになっています。




最近入荷した、同ブランドのジャケットとも相性抜群です。

今回はもう一色あります。
「ブラック」



こちらは同ブランドで毎年人気のジャケットと合わせてみました。

ご存知だと思いますが、Johnbullのパンツはいつも着心地が最高です。
まだまだサイズもあるので気になられた方は是非店頭で試されてみてください。
そしてこちらのキャンペーンも明日までとなりました。
是非この機会にいかがでしょうか。

それでは今日はここで失礼します。
- 関連記事
『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』
BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
コメントの投稿