FC2ブログ

BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

3WAY



どうも!木原です!



昨日は休みを頂いていたので、夜から友人達とBBQをしてきました。



写真を撮り忘れたので写真を載せることができないのですが、充実した時間を過ごす事ができました。



私の話しはここまでにしといて、本題に入りたいと思います。



本日のアイテムは「Daniel&Bob」からの紹介です。



それではご覧ください。




PIPPO(ピッポ)


オリジナルカモフラージュパターンを、シックな色目にのせたナイロン素材になっております。







ショルダーバッグとして使うのはもちろんこのように手に持って使うこともできます。






またショルダーストラップを留める金具も、本体下部に二ヶ所ついてるので左と右どちらからでも掛けることができます。









コンパクトなボディーサイズですが、ペットボトルも入る収納力を誇りアウトポケットには小物も収められます。






これからの時期はどうしても薄着になってしまうので、バックなどの小物で周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。



在庫も残り一つしかありません。



気になられた方はお早めの来店をお勧めします。



それでは簡単ですが、今日はこの辺で失礼します。


関連記事


『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-LINK-
ページの先頭へ