BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

☆リネン☆

こんばんは(o^^o)



先日紹介しました
ボーダーチュニック☆













と!合わせているショートパンツを本日はご紹介します♪









DMG
リネンショートパンツ☆


短すぎずスッキリとしたシルエットです(*^^*)

リネン100%の爽やかな素材感で暑~い夏もすっきりと穿いて頂けます♪







カラーは
ネイビーとベージュの2色☆


裾をロールアップしてもそのまま履いてもナチュラルなテイストを楽しめます♪( ´▽`)


シンプルなデザインで使いやすく気軽に穿けるショートパンツです☆



それから!



リネンアイテムまだあります(o^^o)







DMG
リネンワークシャツ☆







コンパクトなシルエットですっきりと着て頂けますよ☆

さらりとした肌触りで着心地もバツグンですo(^▽^)o


これからの季節は麻がサラッとしていて気持ちよく着れますね♪



お色違いでこちらも(^O^)/








こちらは、やや透け感があります☆
ボーダーや色物のインナーで色んな雰囲気が楽しめそうです(^з^)-☆









一枚でさらりと着こなすのはもちろん、羽織りとしても使えるって嬉しいですよね☆



どちらもチェックお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ