BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

☆ざぶざぶ☆

こんにちは!BAYBROOK ALPHA SOUTHです!
 
 
ワールドカップ見てますかー?!見てますよー!!今日もしっかり見ようと思っている藤本です(^o^)
 
 
今日のデンマーク戦・・・勝つでしょー!今からすでに楽しみで、眠れる気配は0ですよ(^^;)
 
 
ワールドカップも盛り上がっていますが、店内も盛り上がっています!なぜなら、本日素敵なアイテムが届いたのですよ☆
 
 
 
 
ニューヨーク生まれの衣類用洗濯洗剤THE LANDRESS(ザ・ランドレス)です(≧∀≦)
 
 
ファッション・香り・エコにこだわる人のために、2004年3月からニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランドです。
 
 
日常のお洗濯に使っていただける洗剤や、ウール・カシミアなどのデリケートな素材にも使える洗剤まで幅広く展開しています☆
 
 
また洗剤の成分は植物性原料を使用しており、100%自然に還ります♪
 
 
素敵すぎて全部欲しいのですが、その中でも私が注目しているアイテムを紹介します!
 
 
 
 
こちらはデニム用の洗剤(\2,940)です☆
 
 
デニム大好きな私としては、絶対に持っておかなくてはいけないアイテムです!(^o^)
 
 
お次はこちら♪
 
 
 
 
こちらは衣類・布製品用の消臭剤(\2,310)です!
 
 
テレビでよくシュっとやってますよね☆アレのレベルアップバージョンです(^o^)
 
 
あると便利ですよね~(^-^)
 
 
他にも沢山種類があるので、一度見に来てください☆
 
 



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-LINK-
ページの先頭へ