BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

☆いる・・・?!☆

こんばんは!BAYBROOK ALPHA SOUTHです!
 
 
フィギュアスケート見ましたか?素晴らしかったですね☆
 
 
浅田真央選手は惜しくも銀メダルでしたね。しかし、オリンピックに出られるというだけで凄いですよね!恥ずかしながら涙してしまいました(^^;)
 
 
さてさて、本日は待ちに待ったアイテムのご紹介です!
 
 
入り口入って目の前のディスプレイに・・・
 
 
 
 
どどーんとイル・ビゾンテです(>∀<)
 
 
待ちました~☆スタッフも大興奮です(^o^)
 
 
職人技が光るディテールと使いやすいデザインが愛され、多くのファンを魅了する今回の新作達♪
 
 
目玉アイテムは・・・
 
 
 
 
こちらのキャンディーバッグ(\36,750)です☆
 
 
この丸いフォルムが可愛らしいです(^o^)
 
 
大きさも丁度良い感じです☆
 
 
更にもう1アイテム☆
 
 
 
 
とても使いやすいショルダーポーチ(\35,700)です☆
 
 
可愛いですね~♪ちょっとしたお出かけに最適ですよ☆
 
 
このクリーム色と・・・
 
 
 
 
少しわかりづらいですが、ブラウンもあります☆
 
 
他にも紹介しきれないアイテムが沢山あるので、是非お店に来てください(^-^)/~~



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ