BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

☆旬なアイテムCANADA GOOSE☆

こんにちは☆


運動会シーズン真っ盛りですね^_^


うちも、もうすぐなので、
私も走る準備をしておこと思います(笑)


きっと出番があるはず…(笑)





では、本題へ




先日、軽くお伝えしていた
『CANADA GOOSE』
の入荷情報☆



入荷モデルをご紹介していきます!






BLACK


CANADA GOOSE
model: MACKENZIE









適度なボリューム感で、着た感じは、
スッキリとしたシルエットの
ロングダウンジャケット☆












おしりが隠れる着丈なので、
暖かさも割り増しです^_^







NAVY


分かりにくいですが、
コチラはネイビーカラーになっております。



ブラックより、ほんのり
優しい雰囲気です♪







もう1型ご紹介





TAN


model: BELLEVILLE










適度な長さ


程よいボリューム感の

ミドル丈ダウンジャケット







フードは取り外し可能になっており
便利です☆



シンプルなデザインなので、
大人なカジュアルスタイルにも
大活躍してくれます☆









旬なダウン『CANADA GOOSE』

ぜひ、お早めに…❤︎



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com

お待たせしました!カナダグース到着です♪

こんばんは!





長らくお待たせいたしました





ついに今年も降臨しました!



グースーです!





早速どうぞ。



JASPER



EARTH















NAVY


















パラシュートボタン









2012年秋冬より、シャトーからリニューアルしたジャスパー。





細身のシルエットと基本的なデザインはそのままに、







より着やすさを追及したモデルとなっています。







主に、肩線やボディーラインなどは、丸みを帯びるように新設計しており、





直線的だったスリーブラインも

カーブを付け腕通しを良くしているなど




ジャケットの上に着た時でも違和感がないようになっています。





着丈が長く、スーツスタイルにも好相性というのがいまどきです!





数は限られていますので


早いもの勝ちです❗




お急ぎください、





それでは~



『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com

☆かなり暖カナダグース☆

こんばんは☆



…ご無沙汰しております(笑)




何かと忙しい12月。


忙しさのあまり
体調など崩されてませんか??



くれぐれもお気をつけ下さいネ☆



今日は若干寒さが和らいだ
一日でした♪



しかし、
着を抜いたらダメですよ~!



これからが寒さの本番です!!





ハイ、
良いアイテムが届いてマス(o^^o)




では、ご紹介です( ´ ▽ ` )ノ




以前、ご紹介した
ベストも大人気だった
アノのブランドより…☆






model ラブラドール



カナダグースの
ショートダウンジャケット☆




コチラのダウンジャケットは
日本人の女性も着やすいよう
比較的すっきりとしたシルエットで
仕上げられた1枚♪
より動きやく、すっきりと見える
セットインスリーブになってます☆

もちろん
防寒性はバッチリ☆☆☆
すごく暖かいです(o^^o)

なのに、
タウンユースにもぴったりな
ダウンジャケットなので
使えるコト間違いナシ!
ですネ♪( ´▽`)

トレンドに流される事なく
なが~く使って頂けますヨ♡





右側の袖には
お馴染のアークテック・ワッペン☆




左側の袖には、
ポケット付き☆





防寒性もオシャレ心も
備えたダウンジャケット☆

イイです!!♪( ´▽`)


ご紹介しながら
欲しくなってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))

アハッ…(笑)



それから…♪


探されてる方も多いはず!!


アウターのインナーに
サラッと着れちゃう
ニットもご紹介☆



ダダ~ッと参ります(^-^)/



まずは、
程よいラメ感が可愛いニットです♪


ベージュ



グレー



アイボリー



お次は



一見、シンプルなニットですが…




後ろに異素材の切り替えが…♡



それから~♪




ブラック×ホワイト



スソがフレアになっており
女の子らしいニットです♪


ボーダーなので
可愛くなり過ぎませんヨ(o^^o)




パープル×ベージュ



もう少しで
2012年もサヨナラです。。


みなさま、
enjoyしていきましょうネ~☆
(=´∀`)人(´∀`=)



では、また~


失礼します( ̄^ ̄)ゞ

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com

☆ベストマ~ッチ☆

こんばんは☆



明日から
10月がスタートしますネ♪




秋も本番!
ワクワクしますo(≧▽≦)o





そんなナイスタイミングで
イ~イアイテムが届きました☆




メンズには好きな方が多い
ブランドですが、

レディースも負けてはいませんよ(`_´)ゞ



先に言います!
素晴らしくナイスなアイテムです!!




では、お披露目デス♡











南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達にも
その製品を提供し続けてきた「CANADA GOOSE」

その「CANADA GOOSE」から
色んなスタイルを楽しめる
ベストが届きました♪



はいッ☆


レッド


モデル FREESTYLE



コチラのモデルは
ウエストのラインをシェイプしてあり
すっきりとさせ、着ぶくれしない程良いダウン量で、女性でもタウンユースしやすいデザインが魅力です☆



カラーも揃ってますヨ♪





フレッシュなピンク~♪











落ち着いた雰囲気のベージュ☆






合わせやすいチャコールグレー☆




どの色も捨てがたい…(笑)



それと
胸元のブランドロゴもポイントです♪


カジュアルなスタイルにメリハリをつけてくれそうですネ♪( ´▽`)



こんな感じで…♡







THEカジュアルにも☆

ガーリーカジュアルにも☆


バッチリです!\(//∇//)\



なんと言っても
使いやすいダウンベスト♪



秋冬のスタイルには必要不可欠ですネ(o^^o)




この良さを是非!!



では、失礼します。。


寝冷えにはお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ



p.s
めいめい様
コメントありがとうございます☆
とうとうブーツ届きましたヨ♡
水曜日はわたくし出勤してます♪( ´▽`)
是非、ゆっくり見にいらして下さいネ♪
もし、気になるタイプがあったら
おっしゃって下さいませ☆
水曜日会えるを楽しみにしてます(o^^o)
松下より

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ