BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

COME ON




カモーーーーーン。



てな感じで始まりました今日のブログです。



冒頭の郷さんでお察しの通り、



秋物がたくさんでテンション上がってます。



今回ご紹介するアイテムでさらにテンション上げてください。



こちら






カモーーーーー柄


ベスト






キレイめシルエットのベストにカモ柄をMIXさせた、ありそうでなかったデザイン。



シャツやカットソーにガツンと男らしく合わせてください。



シャツINしても決まります。









バッチリです。





ベストがあるということは、



ジャケットもないとダメでしょう。



ご用意しております。







2Fがいつもより大人に見えます。



ついこの前まで少年のようだったのに・・・







まぁ、どうでもいいですね。



話戻ります。



こちらのジャケットかなりタイトな作りになっています。









ビシッと着れるナイスなサイジングが魅力です。



是非ベストとジャケットの2ピースで着て頂きたい。







カッコイイでしょう。



オススメデニム、DENHAMとも好相性です。



秋はすぐそこまで来てますよ。



紹介が間に合ってませんので、是非遊びに来て下さい。



お待ちしております。

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ