BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

☆スニーカー from イタリア☆

こんにちは☆


連日の猛暑のおかげで
体が溶けちゃいそうです(笑)



そんな暑さの中
最近のわたくしの小さな幸せ♪






最近、はまってます♪(´ε` )


クーラーの効いたお部屋で…♪

最高です(笑)


是非、皆様もどーですか?(笑)



さて、本題へ(^◇^;)



今日のご紹介するアイテムも
ただモノではありませんよ~☆



個人的にも
待ちに待ったアイテムですo(≧▽≦)o




ALPHA南に初上陸☆




イタリアより届いた強者!
コチラです♪












ゼブラ



PREMIATA WHITE
(プレミアータ ホワイト)
model LUCY




スニーカーです!

ヤバすぎる可愛さです!


あまりのどツボさに
箱を開けた瞬間
暑さがふっ飛びました
(((o(*゚▽゚*)o)))


コレ、決定です☆





PREMIATA WHITE

1885年イタリア・マルケ州モンテグラナーロで創業の老舗メーカーがつくるシューズブランド「PREMIATA プレミアータ」。 クラシカルなデザインをベースに、伝統とモードを融合させた「ニュークラシック」スタイルが人気を集めています。
「PREMIATA WHITE(プレミアータ ホワイト)」は同社のスポーツライン。デザイン、クオリティ、履き心地の良さとあらゆる面で評価され、注目を集めています。







ヴィンテージライクなルックス、
程よいゆとりを保ったシルエット
内側と外側で太さの異なる
ラバーを配置した革新的アウトソールが特徴です。



なので、
す~んごく履きやすいんです☆













コチラの柄もあります。







レオパード



これからの季節は
異様に目につくレオパード柄♪



オシャレは足元から!

の、言葉にふさわしい
スニーカーです(o^^o)







ちょっぴりメンズライクな配色が
なんともカッコ可愛いです\(//∇//)\








パンツスタイルには勿論!

ワンピースとの相性もバッチリです☆







スニーカーブームの今。


周りとはひと味違ったデザインで
オシャレを楽しんでみては
いかがでしょうか?(*^o^*)




再入荷はございませんので
気になられた方は
ホントお早めに!!!(^_−)−☆



では、失礼します( ̄^ ̄)ゞ





p.s

めいめいサン 様
今日は暑い中ありがとうございました♪
秋の先取りもして頂けて良かったです☆
あっ!という間に着れる様に
なってると思います(笑)
また、楽しくおしゃべりしましょーネ♪
もう少し暑さに負けない様
お互い頑張りましょう☆
松下より

『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com

プレミアーーなブーツ

みなさんお待たせしました。



今季第1号のブーツが到着です。



しかも、



ALPHA初登場。



こちらです。







PREMIATA



初登場なので少しブランド紹介。



イタリアのモンテグラナーロにて1885年に創業した歴史あるメーカーです。



デザイン、100年以上の歴史、クオリティ、履き心地のよさとあらゆる面で評価されており、有名ブランド、デザイナーズブランドからの制作の依頼も多いです。



その秘訣は数多くの技術レベルの高い職人をかかえ、手仕事を大切にした靴作りが行われている点です。



そんなPREMIATAから届いたブーツはこちら















なんといっても色がイイです。



スウェードの大人な雰囲気にベストマッチのボルドー。



細身のシルエットと合わさって、かっこ良さ倍増です。



そして、



ブーツは履いたり脱いだりが面倒臭いと思われてる方にも優しい作り。



サイドゴアで履き易い仕様になっております。



と、いうことで着用画像です。







めっちゃキレイです。



パンツをロールアップしてすっきり見せてみました。







惚れてしまいました。



同じ気持ちになられた方、



サイズが6・7・8



各1足づつの入荷です。



早い者勝ちですよ~。



今日は以上ですよ~。








『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ