BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

かなり伸びますよ!




こんばんは!木原です!




南熊本店でblogを書くのはかなり久しぶりですが、今日もカッコいいアイテムを紹介したいと思います!




それでは僕の話はここまでにして本題に入りたいと思います。





今回、紹介するアイテムはこちらです。








40WEFTからの紹介になります!




シルエットも着心地も最高です。









サイドとバックのシルエットもかなりきれいです。



さらにかなりストレッチがきいています。



こちらが普通の状態です。







こちらが伸ばした時の写真です。







個人的な意見ですが、今まで着てきたジャケットの中で一番楽に着れます。



かなりオススメのジャケットです。



それでは最後にスタイルサンプルの写真をご覧ください!




















シャツで合わせてもカッコいいですし、ニットやパーカーで合わせてもカッコいいですよ!





簡単な説明でしたが本日はこの辺で失礼します。







『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ