BAYBROOK ALPHA SOUTH

ベイブルックアルファ南熊本店のスタッフブログです。

B.Bキャップ


どうも!木原です!


最近新たな趣味を始めようと、思っています。


今まで何か始めてもすぐに飽きていたので、今回はずっと続けられる趣味を探したいと思います。


皆様がやられている、趣味で楽しいものがあるなら、是非教えてください。


それでは本題に入ります


本日紹介させていただくアイテムは、ヴィンテージベースボールキャップのパイオニア「EBBETS FIELD FLANNELS」からの紹介です。

さらに今回は定番のモデルでは無く、BAYBROOKの別注キャップです。


それではご覧ください。





フロントにはBAYBROOKの「B B」





バックにはBAYBROOK創業年の「1980」


アジャスタータイプなのでサイズ調節も可能です。


またカラーも豊富です。


「ネイビー」




「グレー」




「ブラック」




「グリーン」




「ベージュ」




「ボルドー」




またこのブランドは、昔ながらの素材と昔からの製法でアメリカで生産されています。





ツバ裏はどのカラーもグリーンで作られています。




本当にキャップ作りにこだわりを持ったブランドです。


梅雨が明ければ、キャップが活躍する季節がやってきます。


何度も言いますが別注になっているので、気になる方は早めの来店をオススメします。


明日も使えるアイテムを紹介させていただきますね。


それでは今日はこのへんで。






『通販のご希望・商品についてのお問い合わせは下記までお願いします』

BAYBROOK ALPHA SOUTH(ベイブルック アルファ サウス)
096-371-6837
baybrook.alpha.s@gmail.com
 

ALPHA SOUTH

Author:ALPHA SOUTH

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
-LINK-
ページの先頭へ